【福井市】社会人UIターン就職推進事業『週末就活』の参加者を募集しています!

【福井市】社会人UIターン就職推進事業『週末就活』の参加者を募集しています!

2021年11月26日

福井市よりお知らせいたします。

福井市での就職を考えている、あなたのための就職支援イベント『週末就活』の参加者を募集しています!
企業見学や支援情報の提供など、移住を後押しさせていただくためのプログラムとなっています。
『週末就活』に参加して、移住に向けて第一歩を踏み出してみませんか。

【対象者】
福井市へUIターン就職を希望する社会人とそのご家族

【日程】
各月25日までの金曜日(1日)または金曜・土曜日(1泊2日)

【参加費】
無料 
※プログラム参加中の交通費無料、また居住地からの交通費等の一部助成があります。

【プログラム内容】
次の内容を1日又は1泊2日で実施します。
●希望などに応じた3社の民間企業訪問
●就職・移住支援の情報提供
●市内の教育関連施設や居住場所などが確認できる生活環境確認(ご家族が対象)

【申込方法】
下記リンク先から『週末就活』サイト内申込フォームにアクセスの上、お申込みください。

【申込期間】
参加を希望する月日の前月10日まで

【新型コロナウイルス感染症対策についてのお願い】
●マスクの着用等、新型コロナウイルス感染予防のための取り組みにご協力をお願いします。
●新型コロナウイルス感染症の拡大状況によっては、新規申込受付の一時中止や開催の延期(開催日の変更)をお願いする場合がございます。

イメージ

  • 週末就活チラシ(表)

    週末就活チラシ(表)

  • 週末就活チラシ(表)

    週末就活チラシ(表)

  • 週末就活チラシ(裏)

    週末就活チラシ(裏)

添付ファイル

関連リンク